Original

お蔵出しノベルティ事例

2ヶ月ぶりとなります!

久しぶりにお蔵出しノベルティ事例をご紹介させていただきます。


ブランケットクッション

今回ご紹介するお蔵出しノベルティ事例は、某有名輸入車メーカー様の来場プレゼントとしてつくりました、“ブランケットクッション”になります。

ご紹介しておきながら何ですが、それほど珍しいノベルティではございません。

ただ、秋冬のノベルティとして一般的なブランケットを、畳んで袋にセットするだけでミニクッションとしても使用できるというところが、当時、ご提案させていただいた数々のアイデアの中では、2WAYならではのお得感も相まって、採用に至ったという感じだったかと思います。

許可をいただいていないので、裏返しにしてますが、ブランケットは某有名輸入車メーカー様のロゴ入りのタグ付き、袋はロゴが素押しされておりまして、中々高級感があります。その辺りも採用いただいた一因かと思います。


こんな風にクッションとして使ったり…、


ブランケットとして使ったり…。


トーン・アップ(nextone)では、高級輸入車メーカー様のノベルティ制作事例が豊富にございます。

今回ご紹介いたしましたブランケットクッションや、その他の制作事例の現物を見てみたいというお客様がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせいただければ幸いです!


それでは、次回のお蔵出しノベルティもお楽しみに!